キングアマスタのまるい空

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日 J1 第9節 FC東京 vs. 大分トリニータ

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前節敗戦後の第9節、飛車角抜き(表現が古いぞ)の大分との一戦。連敗を何としても避けて勝ち点3を積み上げたい試合。結果は赤嶺が彼らしい得点を決めてくれて1−0で東京の勝利。最小得点差だけど今日もいいサッカーをみせてもらった。特に後半、大竹が入ってからは、sexyな時間帯が何度かあったな。

大分はなんか全体にラフだった。勿論2、3は危ないシーンはあったけど、あっちはカウンターしかないみたいだったし、今日はうちの組織だった守備が上回ってたと思う。高松とかウェズレイとかいたらまた違ったんだろうけど。

個人的には茂庭が気になってしょうがなかった。最近風当たりが強いというか、色々と批判の的になることが多いけど、それはきっと愛情と期待の裏返しだから、今日の試合をステップに一歩一歩進んでいってほしい。

試合前の私のゲームプランでは、前半で2点リードして、後半途中から大竹入れて3点目とって止めを刺したうえで、カボレに替えて平山投入で4点目とって大勝利と行きたかったんだけど、なかなかプラン通りにはいかないもんだね。相太、次こそがんばってくれぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月29日 J1 第9節 FC東京 vs. 大分トリニータ キングアマスタのまるい空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる